PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプードルのセレブカットを考える

トイプードルってカットによって全然イメージが変わるねぇハート(手書き)
それが また魅力のひとつなんだろうけど。

市来(いちき)のカットはどうしているのか聞かれるが・・・・

 

         わからない (; ̄ー ̄川 アセアセ

 

すべて トリマーさんにおまかせだからだ。

 

常日頃 ねねはとっても疑問に思うことがあった。それはねー

 

       なぜ?都内に住むワンは小顔なんだろうーー?

 

と、いうことだ。
東京にいるとトイプードルは顔が小さくなるのか?
それとも もとから小さいのか?

お顔大きめ市来を前にして疑問に思っていた。

先日 友人に聞いたところ「トイプードルの小顔カット」というものが存在するらしい
なるほど~ それは納得ひらめき

セレブの雰囲気を かもしだす小顔カットか~ いいなぁ~ダブルハート
目の横 フェイスラインぎりぎりでカットをして おめめ目を大きく見せるらしい。

どんな感じかなー 試してみようっしっし
「いち ちょっとおいで~」

セレブ1.jpg

「あら おはよ。。あのーボサボサですけどぉ」

でね、ちょっと小顔にしてみようよ。セレブな感じになるらしいよ。
ねねのさー ヘアバンド貸してあげるから・・・

こうしてね。。  こうやるわけよ。。。。

 

 

セレブ2.jpg

きゃはははっ! 赤ずきんちゃんみたーい ヾ(>▽<)o

でも、もうちょっと小顔が足りないわねぇ

 

「そうだ! ぎゅーっとしてみたらどうかしらん」

セレブ3.jpg
              ↑ ねねの指で下に引っ張ってます。


きゃはははっ♪ ((o(>▽<)o))


あー おかしい泣き笑い雫 笑いすぎてお腹がいたくなっちゃうよ。
セレブねぇ・・ んー


ねねが 目の前で大うけしているのに ボケーとされるがままの市来
それがまた笑える。

セレブ4.jpg

こんな感じ。

なかなか面白い実験でした。



あんまり楽しかったので、ににが帰ってきてから再度披露してみました。
にには・・・

「市来は田舎 千葉の犬だから、お顔がまんじゅうのままでいいとおもうよ」

ま、まんじゅう!?って・・・・・わからん 




| おしゃれ | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。