PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にんにく入浴法

お休みでいっぱいおでかけした後は お約束の「にんにく入浴」

アレルギー持ちの市来(いちき)が かれこれ実践して4年になる入浴法だ。
普段 家では にんにく入浴法。そして 月に1度のセレブエステ(笑)

 

これで アレルギー対策は万全の我家。

 

にんにく入浴法についての詳細な記事はこちらから

はぁ?? セレブエステと思った方はこちら 

 

特に この時期のおでかけは暑いし、虫除けスプレーも振りかけているので
まめにお風呂に入ることは大切。

まぁ 市来の場合は もうほとんどアレルギーはでないし、カイカイにもならないけど・・・

 


「ほれ 風呂風呂~」 といえば

にんにく入浴法1 

みずからすすんでお風呂場へ

 

ゴシゴシこする必要もなく お湯を万遍なくかけて~

にんにく入浴法2 極楽 極楽♪

 

毎度のことだけど すっきりさっぱりになりました。

にんにく入浴法4 できあがり!

 

お留守番女王の市来は 飼主がお休みで24時間 家にいるとだんだん疲れがたまってくる(汗)
思う存分「お昼寝」ができないからだ。

 

まぁ 大体3日が限界ね ( ̄‥ ̄)

 

本日 既に4日目。案の定 疲労困憊なご様子。

にんにく入浴法3 


あっ もうお休みですか? まだ19時ですけど・・・

んじゃ おやすみなさーーい。

 

 

 

↓ ↓ ↓ ランキングがんばりちゅう~ ↓ ↓ ↓

すっかりお疲れの市来に 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村          ねねは 本日よりお仕事開始でーす。

| アレルギー対策 | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

