PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬連れで旅にでるわけ - その1 -

今年は たくさん旅行にいってるなぁ。
めずらしく 夫婦の休みをあわせる事ができている。

 

やっほ~  (=⌒▽⌒=)

 

今年は 2月の裏磐梯からはじまり 3月は熱海
5月で山中湖 6月は・・・えーっと 星のや軽井沢(なぜかここだけ施設名。。)
7月は修善寺 8月は乗鞍高原


ん~ いい感じ (何がだ?!)


9月 10月には 激務がはじまり なかなかお休みが合わなかったが
今月は なんとかひと息 ゆっくりの~んびり温泉旅行計画♪


市来も たっ~ぷりお散歩予定


本格的な紅葉狩りへ などと思っていたけど、
どうやら予定方面は既に終わっている時期になるらしい まぁ いいけど。

寒い日3 


愛犬を連れて旅行に行くというと、
「預けていけばいいのにー」と 犬と暮らしていない人に言われる。

犬の飼主さんにさえ言われることがある。

 

 

違う・・・

 

 

犬を連れて旅行に行くわけではない。

犬と一緒に旅行にいくのだよ。

 

 

長くなるので 続きは・・・・また次回 m(__)m

 

 


 

 

 

↓ ↓ ↓ ランキングふんばりちゅう~ ↓ ↓ ↓ 

そのわりには旅行記がたりない?? よく気がつきましたね。。あはは
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ いつもありがと~(^^)  ポチッと。
にほんブログ村

| 旅行 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

