fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試着&試食?

GW突入ですねぇ~赤ハート
我家は残念ながら暦どおりには休めない職業なのです泣き笑い

でも今日から 3日間も!ねねはお休み~スマイルピンクハート

まずは掃除から・・・ぷー  なので今日はおでかけなしでした涙ぽろり

お散歩に行くとき 先日はじめて買ったワンピを着せてみましたぁ
うふふダブルハート

こんな感じ下向き矢印
2006_05030018 (2).JPG

 

2006_05030012 (3).jpg

そーねー ん~ まあまあかなうっしっし 思ったよりいいでしょうグッド
もうちょっと おとなの女に見えないもんかねぇ上向き矢印

「わぁ~ あかちゃんだー」とまた いわれたぞほえー

お耳の毛を伸ばさないとお姉さんに見えないのかしらん!?

市来はネコッ毛なので耳の毛をのばすとスダレショックみたいに
なってしまうのです・・・ むずかしいわねどくろ

で、話はかわり 昨日購入したもの こちら下向き矢印

ハーツ デンタルトーイ チューインクリーン ティーザー
ハーツ デンタルトーイ チューインクリーン ティーザー

いままでは 骨型のもの(コレね下向き矢印
ハーツ デンタルトーイ チューインクリーン S
ハーツ デンタルトーイ チューインクリーン S

ひとり遊び用のおもちゃの中でも お気に入りのひとつで、
古くなると買い換えていたのですが
昨日 買いに行ったら売り切れショックだったので

「おおきいかなぁー」と思いつつも購入うっしっし

反応は下向き矢印
2006_05030006 (3).jpg
お気に召した様子ハート(手書き)

2006_05030008 (3).jpg
写真 ブレブレでごめんなさい雫

真ん中に穴が開いているので持ちやすい様子

骨型の時は白いとこばかり かじっていたけどこれは
ボツボツが外側に近いのでお口にがっちりフィットしてるみたいOK
あまりに気に入ったようで 昨晩はベットに持ち込みでした目がハート

歯のケアにとっても よさそうですグッド
オススメの一品きらきら




| おもちゃ | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT